忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
[316] [313] [233]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途からいただきました、ありがとう。

ティアクラでやってみました。

 

続きからどうぞー。



下の1~13の数字に好きなキャラ(※ジャンルバラバラにするとカオス度が増すので統一した方がいいかもしれません)を入れましょう。

キャラぶっ壊れ・完全に腐向け注意ですよ!

 

 

1. アスアド

2. グントラム

3. ヨベル

4. タージ

5. リウ

6. ロベルト

7. ビアズレイ様

8. 主人公

9. ビュクセ

10. メルヴィス

11. ジェイル

12.ルオ・タウ

13. コノンくん

 

(好きな順番じゃなくて、適当に振り分けました)

 

 

 

さぁ、下の[ ]内を上にあげたキャラに変えて妄想してみようか!

 

1.[]が叫んでいる!「[]は俺の嫁!」

 

[タージ]が叫んでいる!「[ビュクセ]は俺の嫁!」

どうしたんですかタージ、殿下と喧嘩でもしたんですか?

この二人は一緒にいててもほとんど会話なさそうな気がする。

 

 

2.[ ][13][]がハルヒダンスを踊っているよ!

 

[ヨベル][コノン][リウ]がハルヒダンスを踊っているよ!

ハルヒダンスって何ですか?

なんか可愛らしい面子ですね。若干真ん中の人がものすごい顔で踊ってそうですが。

 

 

3.実は未来人だった[]。実は宇宙人だった[]。実は超能力者だった[]

 

⇒実は未来人だった[グントラム]。実は宇宙人だった[アスアド]。実は超能力者だった[主人公]

グントラムの「嬉しいです!」は流行を先取りしていたわけですね。メルヴィスもメロメロですね。

アスアドは実はどっかの星の王子様?怒ると髪が逆立ったり金色になったりするんですかね。

「おっす!おらアスアド!」とか「ナキルとハフィンのことかー!!」とか言うんですね。

主人公は違和感ないな。「やってみなきゃわからねえ!」などと言いながら空飛べそう。

 

 

4.女装に目覚めた[10]とその女装姿にホレてしまった[]

 

⇒女装に目覚めた[メルヴィス]とその女装姿にホレてしまった[ロベルト]

違和感がなさ過ぎてどうしたらいいでしょう。ありえそうです。いや、これ絶対あるだろ。

罰ゲームで女装メルヴィス、うっかりロベルトに遭遇。

「メルヴィスの姉だ、弟がいつも世話になっているな(棒読み)」

「お姉様ですか!いやぁ、そっくりなんですね!!俺、ロベルトと申します!」

こんな感じか。で、まかり間違って恋に落ちるんだな、ロベ。

 

5.ピッチャーの[]とキャッチャーの[12]。ちなみに監督は[10]

 

⇒ピッチャーの[主人公]とキャッチャーの[ルオ・タウ]。ちなみに監督は[メルヴィス]

「やってみなくちゃわかんねえ!行くぞ、超変化球!」

「了解、変化球を支援する」

「うむ、問題ない」

……普通すぎて面白くなさそうなチームだ……。

 

 

6.料理がへたくそな[]の代わりに夕飯を作ってあげる[13]

 

⇒料理がへたくそな[グントラム]の代わりに夕飯を作ってあげる[コノン]

どんなシチュエーションだ!!!

グントラムはどんな料理でも「おいしいです!」って言いそうだな。2でいう、味オンチ?

 

 

7.セーラー服を着た[]とスカートの中が気になって仕方ない[]

 

⇒セーラー服を着た[ビアズレイ]とスカートの中が気になって仕方ない[タージ]

ビアズレイ様、何してんですか!!!!!!!!!!!!!!

タージでなくとも気になります、セーラー服を着るに至った経緯も気になります。

 

 

8.水をかけると女になる[]と水をかけると子豚になる[]

 

⇒水をかけると女になる[ロベルト]と水をかけると子豚になる[リウ]

ロベルト1/2 水をかけると女になっちゃうふざけた体質!

リウはかわいいな……リーちゃんとかあだ名つけられちゃうのか。

 

9.[]のことを間違って「ママ!」と呼んじゃった[]に萌える[12]

 

[ヨベル]のことを間違って「ママ!」と呼んじゃった[ビアズレイ]に萌える[ルオ・タウ]

ビアズレイ様なにしてんですか。そんなことされたらルオ・タウでなくとも萌えます。

でもどこをどう間違えてヨベルを「ママ」って呼ぶのですか、ビアズレイ様……。

 

 

10.[]と成り行きで最後までしちゃったことを後悔する[11]

 

[ビュクセ]と成り行きで最後までしちゃったことを後悔する[ジェイル]

どっちがどっちだー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

11.[]の下着を盗んでいる所を[]に見つかってしまった[11]

 

[リウ]の下着を盗んでいる所を[ビアズレイ]に見つかってしまった[ジェイル]

ここでまさかのジェイリウきちゃった。

よりによって、このシチュエーションでのジェイリウです。

そして何してんですかビアズレイ様……。神出鬼没すぎる。

 

 

12.泳げない[]に泳ぎを教えてあげる[]

 

⇒泳げない[アスアド]に泳ぎを教えてあげる[タージ]

泳げないアスアドに笑った。

タージはスパルタっぽいね。「はい、息継ぎなしで50mいきましょうか」って真顔で言いそう。

 

 

13.[]と友達以上になりたいけど嫌われるのが怖くて踏み出せない[]

 

[ロベルト]と友達以上になりたいけど嫌われるのが怖くて踏み出せない[主人公]

主ロベ?でも一歩踏み出せない主人公が想像できないなー。

 

 

14.上にあげた1~13のキャラの中で、一番好きなキャラの番号と同じ番号のお題で絵(漫画)SSを書いてみよう!

 

一番はメルヴィスです。

となると「[ビュクセ]と成り行きで最後までしちゃったことを後悔する[ジェイル]」なんですが、どうしたらいいですか途よ。

 

 

15.回す人

 

フリーで。

 

 

PR
忍者ブログ [PR]